顔も知らない人の話を小耳に挟んだんだ♪

ミクシィはてなのこのブログを比べると、

意味は分からない、もしくは分かりにくいけど、
このはてなの日記の方が深刻だったり重要だったりする事を赤裸々に言ってたりするんですよ。
 
更新頻度は一昨年前と比べて明らかにミクシィのほうが多いんだけどね♪
はてなの方が、自動的に日記書きましたYO!ってアップされるミクシィより、
 
俺と親しい人か、
俺に多少なりとも興味ある人、
もしくは俺なんて知らない人、
が見るってパターンが多いでしょう?
 
だからさ。
中途半端な部分がナイのが良い。
曖昧な関係の人は見ないじゃない?
 
  
正直、定期的にこのブログ見てるのって8人くらいだと思うんだよね。
うん。
更新しないし、あんま。
 
まぁ、なにが言いたいかというとね♪
嬉し恥ずかしだったんだよ。
 
俺の知らないどこかで自分の話しをされてるってのは♪
以上、どこかの誰かへのメッセージでした。(笑)