小旅行と花火を忘れた話と魔法の言葉「いふだしゃ」の話。

昨日と今日の二日間を使って一泊二日で神奈川の西側を彼○とドライブがてら巡ってきた。
実はオヤジ以外を助手席に乗せるのは初めてだったのですが、なんか流石に慣れて来たね。
あんだけ走ればねぇ〜〜〜〜♪


神奈川県とは思えない凄い綺麗な空気と景色を堪能して、
○女を家まで送迎する頃には、6時過ぎ(くらい?)。
そこから、体力バカのウチら二人は彼○の家の近くの暗くなって照明のつき始めた運動公園(でかい)でバカみたいに童心に帰って遊ぶのだった。
もう、一通りやったよ。
 
ブランコでしょ、シーソーでしょ、ターザンでしょ、鉄棒でしょ、ランニングでしょ、サイクリングでしょ、紐のピラミッドでしょ(平面男撮影後に遊んだアレ←内輪ネタ)、懸垂でしょ、あと、ノラネコを可愛がったり。

もう最高だった。
河原の砂利道をママチャリに二ケツしてガタゴト走ったりとか相当しんどいエクササイズ(尻の)でしたが。
 
 
中略。(「いふだしゃ」省略、秘密なんでね。) 
  
明日、ウィんち行くんだけど花火買い忘れちった。
ヤベシ。