そういえば

待合室で待ってるときに色んな人がいてみてるの楽しかった。
中合わせに(⊥←こんなん)ならんだベンチの後ろ側に赤ちゃん連れの女の人が座ってたんです。
後ろにいるなぁとか思いながらポケーーーと呼ばれるの待ってたら、
後ろからトントンって肩たたかれて振り向いたらゼロ距離の位置に赤ちゃんが。
純真無垢な顔でこちらを凝視してるわけですよ。
  
赤ちゃんのお母さんが「あ〜すいませ〜〜ん!叩いちゃいました?」って焦ってた。
俺はもう癒されきってるので「いえいえ〜♪」ってカンジで返したんですが。
 
その後もずーーーーっと見てるので俺も凝視。
 
怒る不良も泣く俺の凝視が!!!?
このアーモンドのような瞳とおしゃぶりの前では通用しないというのか・・・・
 
とか思いながらうっとりしてました。 
 
俺、最近子供に好かれてる気がする!!
犬には相変わらず好かれたり嫌われたりがあるみたいですが。