所長が辞めちゃった。

冗談抜きでウチの会社で五本の指に入るほどの営業能力の高いウチの所長が一身上の都合で退職なされた。
 
あーもう、マジでかっけぇーよ。最後までかっこよかったよ。
ぜんぜん変わらない、いつもどおりの感じでさ。
明日から机にだれもいなくなるなんて信じられなかった。
 
たぶん、当分新しい所長(見たこと無いが)にはなじめない。
ホント一瞬なきそうになったもの。
 
てか、辞める当日に「僕、今日でココ辞めるから」って、
 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?」
 
って一瞬とまったもの。
「明日からどうなるんですかッッ!!」
「僕が知るかよ!」
 
そりゃそうだ・・・

 
所長から「はい、ウ○コ!!」って言ってもらった所長限定検便セットを胸に明日から頑張ろう。