喜びも悲しみも幸せもぜんぶ自分の心が決める。

懐かしい言葉が出て来た。凄く大事だった言葉。まさかまだあの場所に貼ってあるはずはないだろうけど。

なんか今思ったけど、成長しよう!って人に惚れるんだなぁ、俺は。だから悩んでる人を好きになるんだ。人の悩んでる時ってのは大ジャンプの前の準備だものね。
何か特にその時は相手が眩しくて勘違いして知らない内に美化して、相手を高いトコから突き落として、そんな相手を助けようとして自分も飛び降りて捻挫して。
そんなだった。

でも最高に楽しかったなぁ。


喜びも悲しみも幸せもぜんぶ自分の心が決める。

自分の心は誰にも決められない。

もちろん自分にも。

最近脳内口癖、皆幸せになって俺を楽させてくれ、なんだけど。
逆に病んでる。