gun de garam

case-k2007-08-21

ホント、なんだこれ。
いつの間に解けたんだこのがんじがらめ状態が。


がんじがらめのままが良かったのに。


どうにも上手く行かない。初めから上手く行かない物も含めて上手く行かない。

というより気持ちのコントロールが出来きってない。

その弊害がコレで。
副産物がアレらで。


全部、ホントに言葉通りぶっこわしてやろうかとか思うけどそうなると、自分が元に戻らなくなるし。
昔に回帰するのは今まで折角積み上げて来た物まで壊すみたいで嫌だ。





良くぞココまで嘘を突き通せたもんだ。
自分でさえ無くなったって勘違いしたくらいだから。

よし、久しぶりにやろうか。

天下一武道会


召集!!



結局、暴力にしか本質を見つけられないのか、ハハ。