人を好きになるってことをきっと、たぶんだけれど。
 
 
6月くらいから忘れてる気がする。
 
 
 
頭がおかしくなるほど好きになるってのは、もうないのかなぁ。
 
まだこないのかなぁ?
 
 
 
今日占いをみたら「12年に一度の運気も今月がラストスパート」と書いてあった。
 
 
うっわぁ。



なんじゃそれ。
 
12年に一度の運気のおかげかよ。
今までのは。

 
 
 
 
氏ね。
 
 
 

 
占いひとつでもヘこむっちゅうねん。
 
 
 
 
 
 
もう運以外でつかむしかねぇジャンかよ。
 
 
 
 
 
 
あー。






ホント、最近考えてる時間が多い。
 
家に帰ったらソレしか考えない。
 
 
 
 
 
つれぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
想う人がいないのは辛い。
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
燃え尽きるくらい恋したいわ。
 
 
 
 
逢いたい誰かとそれを待つ誰か。
 
 
 
 
同じコト考えているわけないだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう誰かに手を引かれてるよ。君の好きな人は。