週に一回の休みを

case-k2008-01-21

最大活用するためにはやっぱ一人暮らしだと思うんですよ。

だんだん一人暮らしの意見に近付いて来た。朝寝てられるし。
さすがにこの年で自宅ってのも格好悪いかと。
寂しくてくたばりそうだけどね。

社宅適用で3万くらいに家賃がなるだろうからさ。
言うほどカネ的にはきつくないと思う、うん多分。

で、次の日、車を使う時だけウチに帰る。


んーん。
真面目な話。
それくらいやらねば。
ガキンチョ卒業せねば。
俺現段階でこの激務の中一人暮らしとかほぼ自殺だとは思うんだけどさ。
だって夜帰るのが遅すぎて食材買えないんだもん。
休みに一気に買うとしてもその休みがないから死ねるよね。と。

ただ、気楽な感じとか「なんか生きてる!」な感じはエンジョイできるんじゃないかなぁ。

つか、一人暮らしをする為に増える仕事って何?
洗濯、アイロン、買い物、炊事、掃除ってとこか、、、

あとちょっと考えても出費として電気代、ガス代、ネット代支払い、食費、家賃が増えて…、、、ぬぅ。


貯金は…
できねぇんじゃねぇかな…これは…



時間も…



無くなるんじゃないかな…





メリットは…






only自由か。