まだ2時前

今日はいつも世話になりっ放しの先輩に頼まれごとをされたので、終電?
なにそれ?
終了!!電波少年!!の略?とかぶつぶつ言いながら、いつもの借りを返すチャンスとばかりにはりきっちゃった。
よって今最寄りから徒歩で帰宅中。
今日は歩きたい気分だったから丁度よかった。
夜中に音楽聞きながら歩く。

これぞ至福の時。

音楽に集中できるし、体も動かしてるから気持ちいい。

てか最近二時間歩くとか何の苦痛も無い。
痩せたからかな。
昔は歩くの嫌で終バス過ぎたらカラオケで一人オールかタクったもんだけど。
なんか最近歩くの楽しくてついつい終バス逃すわ(笑)←仕事が遅いだけです(見栄張ってすみません)
あ、二時過ぎた。