2時を周って

case-k2008-01-22

三分経ったがこの間に俺の今後の方針が出た。

今思えば一人暮らしの奴は良くもてる。

なぜか?

寂しいから異性を欲する。
自分だけの空間なので勢いでガーーーーッとケダモードに移行。相手も案外まんざらでも無い。
余計なものってか奴がいないから、セックスし放題。
てかもはやラブホ。
だが、たまにオナホ。

あと一人暮らししてる奴はどんなに性格ねじまがってたり、実は隣りに親が住んでても、すげぇ性癖があっても自立してるようにみえる。

うん。
一人暮らししよう。


大好きだった地元のみんな!

サヨナラ!!

俺は四月から一人暮らしします!!
NO PLANだけどな!!

まだ時間ダイブあっから色々楽しいことだけ考えよう!!
ギャー\(≧▽≦)丿-ーン