そして

case-k2008-02-12

んー。
 
どうしよう。
しんどいね。
 
 
気持ちに余裕がないとマズィ。

特に物考えないで言っちゃうからさ。

ま、いいや。
俺が言いたいのは、男だからってずっと好きでいるってのはないってこと。
俺の言う好きほど刹那的なもんないわ。
瞬きだよ。
シャッターだよ。
人生だよ。

うんキモい。


いや、でもホント瞬間だけだよな。
ダメなら次って、それだけだもん。





結局、こんままだと一人で死ぬしかねぇや。ってわかってんだけどなぁ。


感情のどれもが気紛れだから行動に一貫性ないんだよな。


直す気ないけど。




ガキと、大人って言われる人の差が経験だとか諦めだとか責任だとかなら。俺はもうそれ全部放棄してるんだよな。多分。


吐いて吐いてそれでなんも出なくなっても吐き足りなくて吐くふりをする。
そんなのだよ。
日々。

楽しい!!!!


って一人で作れないならどうするよ、寄生生物よ。