頭がくっらくらして

女ってか雌っていうかの匂いをかいだときのよう。
 
ゆっくりゆっくり変わっているように自分では感じてるけど、その実、スイッチをパチッと変えるように戦闘モードに移行。

なんて、甘美な時間だったろう。
 
集中しすぎて5分が10分にも30分にも感じた。
舟木も最近そんなこといってたな。
 
足にめり込む蹴り。
肋骨をおらんと突かれる拳。
 
ぜってぇにまけねぇって気持ちが、痛みを快感にする。
 
最後は残念ながら肘によるカットによるドクターストップだったけど、お互い満足できた試合だったと思う。 
久しぶりだったからね。
 
俺ずっと笑ってたと思う。
 
あっはっはって笑いが止まらないの。
殴られながら。
 
 
もう、異常としかいえないんだけどさ。

相手の本気が伝わってきてさ。
 
俺まえ確か言ったんだけど。
 
俺を殺しに来てくれる人がいないかなぁ・・・
って。
 
これさ。
どんな気持ちであろうが自分のことを思ってくれてるってのが、すごい嬉しいのね。
寂しがり屋の変態なんだろうか?
 

まぁ、いいや。
 
あれから半日以上たって麻酔が切れたから体が痛くなってきたけど、これで明日から新しい気持ちでまた頑張れる。