送ってった帰りに

種田と同じような顔になりそうになりながら、
 
あー、もう。



死んでもいいや。
 
ってなって。すっげぇスピードで車で壁につっこもうとしたんだけど。
やめた。
 

なんか、なんなんだろう。
 
うっぜぇ。
なにがうざいって、もう自分がなにいいたいかもわからないし。
相手は相手であんな態度だし。
 
気まずいってのは気まずいって思ったり口に出したりしたところから始まるんだよ。
 
自分でそれを作ってどうする。
 

 
無意識にやってんのか、計算してやってるのか。もうそんなんどうでもいいけど。
俺の思ってたことの大部分がもう9割がたどっかに霧散してしまって、変わりに怒りの塊が残って、もう、そりゃ溶岩みたいで大変なんだ。
 
 
あーあーあー
 
 
犬人間!!ワン!ワン!ワンワン!!





SO!鬱!!