一昨日の日記を受けて

case-k2008-06-02

書きますと。
できてません。

朝一回目に起きたのが7時半で次に起きたのが13時半。
んで、風呂入って着替えてなぜかまた寝たから、起きたら18時半。

さすがに今からなにかやる気にはならなかったので、飯食って映画(鉄コン筋クリート)見て、「コピ・ルアック…」とかカモメ食堂見て獲た美味しいコーヒーをつくる呪文を唱えて作ったコーヒーを何杯も飲み続けながらネットサーフィンして、深夜1時半から一時間だけ外で筋トレ(っていうか仕事やりたくないからなんか蹴りとかパンチの練習アーンド基礎トレ)してその中で、片足スクワットやってみたんだけど、体重ある時は一回か二回くらい、尚且つ下までしっかり腰下ろせなかったにもかかわらず今現在、何回も出来んの。
とか、そんなことに感動しながら、またコピ・ルアック(人生をなんたらかんたら生きる方法とかなんかそんな映画でジャコウ猫の糞の中から見つけた豆で精製したコーヒーらしい)を飲みながら図面を書いてたら朝になっても終わらねぇでやんの。
そんなこんなで、昨日は色々あったけど今の私は、言い訳を考えることと足の気怠さと戦っているわけです。

以上!