プロフィール

名前:せすたす
診断日:20080515
既往歴:無し
症状及び診察所見:異常なし
身長:181.3cm
体重:73.0kg
BMI:22.2

視力:右 1.5
左 1.2

聴力:1000キロ先のカタツムリのはいずる音が聞こえるくらい

血圧:130〜80
胸部エックス検査:異常なし

中性脂肪コレステロールは平均値を下回っていて、肝機能に関しては以外と健康。


昨日はみぞのくち野郎に初めて行って来た。
トッピング取り放題のあの店ね。

うん、前評判どおりラーメン自体は別に美味くない。いや美味いんだけど最近のラーメン屋の平均の味は下回ってる。

ただ、トッピングで唐揚げがあってそれが食い放題なんでなんかお得な気がするという、儲け出てんのかな。

十一時過ぎに行ったんだけど女の子とかもいて、唐揚げとかニラとかメンマ食いまくってた。
「(ρ.-)おいしいね…」「(´A`)ね…」
とか言ってた。



暗いよ!

ちっともおいしそうじゃないよ!!

なんなのよ、この子達。

恐ろしい子!!





というわけで昨晩みぞのくち野郎で唐揚げ食べ過ぎて朝お腹いっぱいでした。
朝飯が要らないなんてリーズナブル!って思ったんだけど夜我慢して朝食べた方が健康的にも食費的にもベターだよなぁ、と今思ったんだ。