れいにーでい

今日はお出かけに行こうかと思って追ったのですが、急なキャンセルが入りまして。(流石に付き合い長いのでそうなるのも気づくし、気づかせるのもうまいのですが・笑)

暇をもてあましておったので、宇井と下北へ。
 
あ〜・・・

俺の欲しい物は下北にはなかったなぁ。
 
なんか今日凄くさびしかったことの一つなんだけど、なんか自分の生きてる範囲で殆ど全てが事足りちゃって外(その行動範囲の)に出るのが億劫なんだよね。
 
単純に交通費たっけぇなぁしか思わなかったという寂しさ。
刺激が足りないよ。

※ラーメンと漫画は良かったけどさ。
自分ち近いと思ってたけど遠いんだなぁ・・・

横浜・川崎で遊べるところ見つけないと。