探偵ホーリーランド34

ひさびさに山木のホーリーランドについて話してみようと思います。
突然ですが。
腕十時で駄目だったらキーロックがいいよ。
リアルに痛い系の技だったら結構上位に行くから。
そっちに移行するのが怖いなら一回上半身上げて右手で相手の左手を抱えるように片手のストレートアームバーのカタチにモッテ行ってさらにそっから腕ヒシギをやればその時点で肘は決まってるので、、、、、
 
まぁ、、、折れるでしょうね。じゃ、駄目か…。
 
で、今回の相手は武器所持(メリケン、木刀)でした。
タッパが小さくすばやいタイプでさらに前傾姿勢、腰を落とした状態で武器をちらつかす構えなのですごくやりづらそうだったんですが、木刀を落とした時を狙って組み付きに行って引き吊り倒してギロチンに行ったもののすっぽ抜けメリケンのパウンドをモロに腹に喰らう。
見てるだけで痛いというかこれ腫れるんだろうなぁ…とか思いながら見てると、なんか組み付いたり倒れたりで気づいたらマウントとってチョーク(といってもホントに手で絞めてた、格闘技では反則)で勝ってた。
 
に、してもこの対戦相手は頭おかしいんじゃなかろうか?
前の護身用具所持してた人も頭悪いと思ったけど、メリケンとか木刀とかもってやるのって、ナイフもッてってケンカやろうぜ?っていってんのと変わらないでしょ?
今回だって躊躇なくやってたらすぐ頭割れて終わってるよ。
まぁ、だから頭狙わなかったんだろうけど。 
だったら最初からそんなんもってくるなよ。と。
 
ま、今後のホーリーランドが続行できなくなるような怪我を互いにしないコトを祈る。 
楽しみが減るからね… 
http://www.tanteifile.com/baka/index4.html