18―19

チョイ前に岩崎から時間できたら会おうぜ?という電話をもらった。
 
で、新宿で飲みに行く事になったんだが、土曜日だったので殆どの店が開いてなくて30分待ちとかざらだったので、
時間を潰すために胃の調子が悪いのに天丼食いに行った。
で、その後に行ったので酒はほとんど飲めなかった。
元々アイツはベラベラ喋る方じゃないので二人で飲んでてもなんか普段の飲みとは違う感じだった。
 
まぁ、アイツには結局俺と飲む先に目的があって、俺はそれに巻き込まれる立場だったわけだけれども。
 
ちょっとがっかりしたかな。いや、かなりかな。

飲みにきてその話かよ。止めてくれよ。と。
 
二人で会う事は二度とあるまい。